rFactor 寝不足BMW 最終節 Indianapolis

rFactor 寝不足BMW 最終節 Indianapolis に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予選16位から1ヒート目7位。
最後airuさんとRe02さん接触でタナボタでしたがw

2ヒート目
1Lap目で慎重に行き過ぎたか11番手くらいまで落ちる。
なんとかジワジワ回復して7番手に上がったとこで、Tomoさんに押し出されてコースアウト。
080426nebusokuBMW_Indiana1.jpg

復帰して最終コーナーを走ってたら、スピードが乗ってなかったため微妙にラインがずれてイン側の芝を踏んでしまい、そのままフラフラとピットウォールに激突。
すぐ後ろを走ってたRe02さんを一瞬で巻き込んでしまった。ものすごくすいませんでした。一瞬の出来事だったので訳がわからなかったと思います。
080426nebusokuBMW_Indiana2.jpg
こんな豪快にやっってしまったので即終了。
他にも後続の方にご迷惑をおかけして、ほんとに申し訳ありませんでした。
ここのところまともにマルチを走りきってないような気がする。いつも終わったあとは悶々として反省会ばっかだ。あ???

これで寝不足BMWシリーズも終わったわけですが、自爆ならまだしも他車を巻き込んでの事故が多いですね。かろうじて10位前後で終われるとホッとします。唯一表彰台が見えてたシルバーストンはもったいなかった。あそこでまともにフィニッシュしてれば考え方も変わったんだろうなと思う。
自分はコースによって得意不得意がハッキリしてるのでそこをなんとかしたいけど、苦手意識のあるコースが改善されないのはGPLのときから進歩してない。オフラインで走り込むこともしないし、こんなもんかな。

おそらくHikageさんがチャンプだと思うのでおめでとうございますw
最後2節がグダグダでしたがシリーズ鯖shinyさんありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
寝不足鯖乙でした。
最終コーナーの接触で結果的にリタイヤさせてしまい、
本当に申し訳ありません・・・。m(__)m

まだまだマルチ経験の浅いへたれドライバーなので間合いの取り方が下手で、
またご迷惑をおかけてしてしまうかもしれませんがご一緒した際にはよろしくお願いいたします。
2008/04/27(日) 12:01 | URL | R.Tomo #QjtTlS4.[ 編集]
いえいえリタイヤは別件なのでNPですよ~w
Tomoさんと接触したときも、こちらが閉めちゃってるような気もしますし、あそこはうまくラインに乗せないとストレートに響きますからね。お互い様ということで、今後もよろしくどうぞ~!
2008/04/27(日) 23:00 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/339-c48789ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
