rFactor 寝不足BMW 第8節 鈴鹿

rFactor 寝不足BMW 第8節 鈴鹿 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Jerezかと思ってたら鈴鹿GP4になったかと思ったら鈴鹿2005だったよ・・・
前にもこんなことあったな・・・デジャブだーーー
GP4と2005の微妙な違いにも敏感になるくらい鈴鹿は苦手です><

予選20番手。トップから3秒遅れくらいorz
080412nebusokuBMW_suzuka01.jpg



スタート下手だなー、ストール寸前で抜かれまくり。
でもそこそこ安定した走りで黄色い軍団に付いて行く。
080412nebusokuBMW_suzuka02.jpg

最後の2周は、先週のホッケンでは遊びレースだったPalmerさんとのガチバトル。
でもスプーンで微妙なコースアウト。ここまでなかったのに・・・気合入りすぎた。
080412nebusokuBMW_suzuka03.jpg

080412nebusokuBMW_suzuka04.jpg
おりゃあああ
080412nebusokuBMW_suzuka05.jpg
まてまてーーー
080412nebusokuBMW_suzuka08.jpg
シケインでミスったPalmerさんをクロスラインで抜いてギリ14位フィニッシュ。Palmerさん、またまた楽しい時間をありがとうw

2ヒート目は気が付けば9番手まで上がってた。
080412nebusokuBMW_suzuka11.jpg
Hikageさん、KOBAさん、JuNさん、Delico
鈴鹿で100kgのハンデはキツイのか、Hikageさんがこんなところに。
しかしこのあとシケインの立ち上がり
080412nebusokuBMW_suzuka12.jpg
JuNさんのケツ出たー!こりゃ逝ったべ!と思ってラインそのままアクセル全開してたら、JuNさんはフルブレーキ・フルアクセルでスピンを回避!
スピンするもんだと思ってたので突っ込んでしまた。JuNさんすいません。スピンしそうになったら使うわな、その技・・・。
少しでもライン変えてれば当たらずに済んだのに・・・ほんとごめんなさい。これで2ヒート目は終了です。

直線番長なセットだったらしく、直線で有利でしたが130R曲がりきれないことが多く強引な走りでした。みなさんすません。
080412nebusokuBMW_suzuka07.jpg

これでもいつもの鈴鹿よりはまともに走れてるつもりなんです。今回はコースアウトは少ないほうなんです。いつもはもっとひどいです。鈴鹿嫌いです。
shinyさん、来週もよろしくお願いします。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
自分も楽しいバトルさせて頂き、ありがとうございましたw
最近、近い順位でのレースが多いですねー。
置いてけぼりにされないよう頑張らねばw
また機会があればバトルよろしくです。mayo-
2008/04/13(日) 22:42 | URL | Palmer #-[ 編集]
ども~
レースでもそうですが、最近は予選でも近いですね。
たぶん近代F1系なら全然追いつかなそうですが^^;

これからはPalmerさんを基準に、自分のタイムがいいか悪いか判断することにしますw
さらなるバトルをよろしくお願いします~。
2008/04/14(月) 00:05 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/333-0a2e22f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
