rFactor 寝不足BMW 第7節 Hockenheim79

rFactor 寝不足BMW 第7節 Hockenheim79 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予備予選でPPゲット?
今日はこれで満足です。

予選はすんごいがんばって13番手。みんな速ええええ!




1コーナーを抜けるとポジション取りに必死www
080405nebusokuBMW_Hocken0.jpg

何度か出口スピン寸前までいったけど、でかいスピンはなく、バトルなしの淡々としたレース展開へ。
080405nebusokuBMW_Hocken1.jpg

ラスト2周はpinpinさんの追撃をかわし、8位フィニッシュ!あぶね?w
ポイント来たかなこれ。


2ヒート目
スタートダッシュがよすぎてZKMさんを避けきれず失速。5台くらいに行かれる。
080405nebusokuBMW_Hocken2.jpg

ポジション取りも激化www
080405nebusokuBMW_Hocken3.jpg

1個目のシケインでGakutomatoさんと接触スピンあああああ。これで33/34位オワタ感たっぷりです。
080405nebusokuBMW_Hocken5.jpg

まぁスタートでつまづいてるので、こういうレースはロクなことがない。
シケイン後フラフラしてみたり
080405nebusokuBMW_Hocken6.jpg

5速→4速が入らなかったり
080405nebusokuBMW_Hocken7.jpg


がんばってもどうにもならないので、残り半分は諦めモードのPalmerさんに遊んでもらいました。Palmerさんありがとうございましたw
080405nebusokuBMW_Hocken8.jpg


では来週もshinyさんよろしくお願いします?。オツでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/331-15e85077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
