rFactor 寝不足BMW 第6節 Manfield

rFactor 寝不足BMW 第6節 Manfield に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プラ中にFreeeeeeeeezeオワターーーー
満員だったけど諦めずにJOIN!JOIN!JOIN!キターー復活!
俺が入ったので戻れなくなったかたすいません^^;

1周約1分10秒。さすがにこの中に34台走るとクリアラップを取るのが難しい。
最初のアタックで10秒台が出たけど、そのまま更新できずポジションは下がっていく一方。最後のアタックで10秒3。なんとか15番手ゲット。しかし10秒3は数台いて混戦の予感。

080329nebusokuBMW_Manfield1.jpg


1ヒート目
案の定、中盤は混戦。ただでさえライン取りが難しいのにさらに難しく・・。
080329nebusokuBMW_Manfield2.jpg

ミスは1コーナーで1回だけコースアウト。その後は追いかけ追いかけ。nanaponさんと1コーナーブレーキング合戦。
ん?なんかあっさり抜けたなーと思ったら
080329nebusokuBMW_Manfield3.jpg
ラグってた????
080329nebusokuBMW_Manfield4.jpg

最終LAPはGakutomatoさんを追走。加速重視なセッティングのおかげでコーナー手前でインに入れるんだけど、そこはGakutomatoさん、すんなり抜かせてくれません。奥にクリッピングを取りたいけどなかなか。
080329nebusokuBMW_Manfield5.jpg
1周続いたバトルは最終コーナーのこの状態から加速負けで幕を閉じるw
080329nebusokuBMW_Manfield6.jpg
Gakutomatoさんバトルありがとうございました。10位。


2ヒート目
1ヒート目よりさらに中盤が団子化してたように思う。抜いたり抜かれたり、タイムは上がりません。
そんな中、S字でDENさんを突付いてしまった。後続の人たちにも迷惑がかかってたみたいで申し訳ありません。レース中は避けたつもりだったんだけど、リプ見たら突付いてますね。ほんとすいませんでした。080329nebusokuBMW_Manfield7.jpg

残り3周くらいでPalmerさんとBACKYさんが接触したらしく2台を抜いたんですが、BACKYさんはすぐ後ろに復帰。
まずいな、抑えられるかな。しかしここでも加速重視が効いてたのか、並ばれることもなく最終LAP。
nanaponさんを追いかけ、BACKYさんに追われる。
080329nebusokuBMW_Manfield9.jpg

最終コーナー勝負という状況まではいかなかったんですが、気持ち突っ込んでみたらブレーキロックしちゃって、BACKYさんが回避スピンすいません^^;
080329nebusokuBMW_Manfield10.jpg
9位。ポイントが遠い・・・。でも今回はDENさんの復帰待ちしてたらもっと後ろだったはず。後ろめたい感じです。スマソ。

優勝はHikageさん(何勝目だ?w)とichiroさん。オメー。
shinyさん鯖どもでした。オモリ乗せたいなー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/328-7e8baa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
