rFactor 寝不足BMW 第5節 Silverstone88

rFactor 寝不足BMW 第5節 Silverstone88 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

来たよ、来たよ?!予選5番手!
34台中5番目。シリーズ最高グリッド。
コーナー手前の看板だけはなくさないように、っと。
080322nebusokuBMW_Silverstone1

1ヒート目
トップグループに喰らい付き、一時は2位までうp!うp!
だがしかし、Hikageさんと2位争いをしてるとき、ベケッツコーナーの看板なくなってたよ。あああ恐れていたことがあああorz
080322nebusokuBMW_Silverstone3
幸い追突することもなく、踏ん張ってたけどちょこっとコースアウト。そこからユルユル復帰した瞬間、後ろからきたPalmerさんと激突。
復帰が強引だったかな。すいません。
080322nebusokuBMW_Silverstone4
22位くらいまで落ちちゃって、ポイント圏内すら厳しい。なんとか14位でゴール。

2ヒート目
休憩の間に13番手スタートだったはずのJuNさんが落ちてた(レース開始前に復活)ので13番手に繰り上がる。せめてポイントゲットに向けてがんばらないとね。

すったもんだで8番手まで上がってきた5Lap目くらいの1コーナーでDonbeyさんに追突される?orz
080322nebusokuBMW_Silverstone5
25位までダウン・・・
がんばって走ったけど14位でした。

うーんせっかくの予選上位が生かされなかった。ポイントはおろか表彰台まで狙ってたというのに(ぉ
まぁいつも追突ばっかりしてるから、ツケが回ってきたのかな。次はいいレースになるといいな?。
shinyさん他みなさんお疲れ様でした。
優勝はHikageさんとMTBさん。おめ?!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/326-1c4959e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
