2chGP Rd.13 Mexico & 初ワンナイ

2chGP Rd.13 Mexico & 初ワンナイ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

金曜だというのに21時に自宅にいました。なので参加w

予選1分47秒453で4番手。なかなかイイけどタイヤにHITしまくり。。。かなり一発タイムでした。
PPのCFさんJillさんと来てmoyasiさんキター!しかもこの3台は接戦。

1コーナーまでに追いついたる!と鼻息も荒くスタートすると、横から流れてきたmoyasiさんと接触orz
2台とも一気に下位へ。
mex1.jpg

ビリで復帰したけど何台か接触やスピンがあって少しは回復したが、ヘアピンでneGcoさんと当たったか?と思ったらNullpoさんにオカマでドーン!wすいませんでした。

mex2.jpg

最終コーナーを4速で行こうとすると回る確率大なので、確実に3速で行くが2回も回るw
↓タイヤに乗って亀の子状態のDelico

mex3.jpg

ファイナルLAPに入るまで13位とポイント圏外だったが、前を行くMentamuさんが1コーナーで張り付き、R28さんもヘアピンで膨らんだところをINから・・・抜いてなくて次の左で当たってしまいましたsry。結局11位でチェッカー。
ミス多すぎ。失礼しました。明日の鈴鹿は・・・どうでもいいやw


気持ちを改めGPLIPへ。こちらでの公式戦は初参加です。
2鯖になるということなので自分が偶数か奇数か「id/」の意味がわからずボケをかましてましたw失礼。

第1試合、結果7位。そうそうたるGPLIPのメンバーに手も足も出ず。・・・いや実はコースのアップデートをしたらタイヤ痕がなくて2・3コーナーのブレーキポイントがわからなくなってましたw
前半はryuseiさんに迷惑をおかけしたかと・・・すいませんでした。後半はようやく慣れてきてすこしはまともに走れました。

で予定通り敗者復活戦へ。
予選なしなのでグリッドが気になったけど、ラッキーなことに3番手。しかもPPはウ○コ落ちしたJ_aceさんか?いないので実質2番手。
スタートも無難でFullさんについていくとコの字のとこでFullさんがオーバーラン。すかさずINに入っていったが、そのままINをキープしてなかったので結果的にFullさんを押し出す感じになってしまった。申し訳なかったです。
その後はryuseiさんに煽られまくり。LAPが2秒違うとさすがに無理です。。。マイペースな私にリズムを狂わされたryuseiさんはジャンプ後コースアウト。独走態勢に入り、大きなミスもせず優勝!
「Delico は けっしょうへの きっぷ を てにいれた」

そして決勝。
敗者復活組は下位からのスタート。2コーナーで波乱がありCFさんがひっくり返ってた。かなり減速して避けようとするが何故か当たり、後ろのgoudaiさんの邪魔をする。何やってんだ、俺・・・

onemos1.jpg

その後はgoudaiさんとALSさんと7?9位争い。
↓4コーナーの頂上でALSさんを気合抜き!
onemos2.jpg

すぐミスって抜かれちゃうんだけどねw
このあたりで「あ!PROGPモードだった!」と気づくw幸いコースアウトしてもハンドルも曲がることなく無事走りきる。

結果は7位完走。
最初にしてはいいんじゃないのか?今日は全体的に乗れてない日なので7位は満足満足。

主催のJackさん他みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リプ観ましたが、Delicoさんの視界には私は全く映ってなかったんですね(笑)
私はラップタイム差大の人とは同一周回であろうとあまりバトルは挑まないほうなんですが、
あの時は(今回ラップタイムが近かった)MentamuさんのLotusだと勘違いして、一歩も引かない走りを展開…
2005/06/18(土) 14:05 | URL | R28 #-[ 編集]
あの時は抜いたかどうか微妙だったのはわかってたんですが、強引にかぶせてしまいました。すいませんでした。
2005/06/18(土) 23:07 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/32-107ab415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
