おおお!?

おおお!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

monitakita-.jpg
イーヤマ!? 17!?・・・

決意をしたのです。
17インチSXGA二枚と20インチワイドWSXGA+で変則3画面にすることを!

で、なんでイーヤマ?三菱じゃないんかい!
確かに三菱のほうが気持ち安く買える。デポとかアキバZOAとか。

でもね、今の20Wはマルチモニタのことを全く考慮してないデザイン&ツルピカパネル。一度は19三枚購入しようとしてたくらいだから、この際新規に20Wを買ってしまおう、ということで20Wの価格を比べると、イーヤマと三菱じゃ1万以上違う。なんでだ。スペックを見る限り大した差はない。三菱はそんなにキレイに映るのか?ブランドか?

今の20Wの前に三菱の17液晶(RDT176Sだったかな?)を使ってたこともあって、また同じメーカーってのもなぁ、という理由だけでイーヤマを選んだのです。つーか早い話がトータルで安いのですwwでも20Wを買うのは来月までお預けです。しかも実物見てませんw
あれだけ事前調査してたのはなんだったんでしょうかwww




さて、設置したい気持ちを抑えて、現状でFrapsを使ってベンチマークでもして見ましょうかね。

ベンチ環境
CPU: AMD Athlon64X2 5600+
M/B: ASUS M2N-SLI Deluxe
Mem: 1GBx4
VGA: GeForce7950GT OCver 512MB (ドライバ97.28)
解像度 1680*1050 DX9

まずGTL
グラフィック設定はこんな感じ
gtl_video.jpg

gtl_video2.jpg

TC-65 AlfaGTAでLongBeach79をAI23台と1LAP走ってみた。
Frames, Time (ms), Min, Max, Avg
  3744,   142334,  15,   53,  26.304
きびしい^^;


次はrFactor
グラフィック設定はこんな感じ
rF_video.jpg

PCC07でデフォのNurGPをAI30台入れてAIドライビングw
Frames, Time (ms), Min, Max, Avg
 4545,  142544,   23,  40,  31.885
ううう・・・

1988F1でSpa88 AI30台でAIドライビング
Frames, Time (ms), Min, Max, Avg
 6472,  149864,  32,   57,  43.186
最低これくらいはないときついですわ。

では3画面化でこの数字がどのくらいになるか、お楽しみに?!
つーかまだSoftTHの設定方法とか全く知らんwwww


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/317-0a5789e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
