お買い物    したい

お買い物    したい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週は風邪を引いてダウンしてはいなかったんですが、無理やり仕事行って、無理やり帰ってきて、無理やり寝て、無理やり汗かいて、翌朝調子よさそうなので仕事に行くとやっぱりだめでの繰り返しでした。
飯食って薬飲んでGTLとMeganeを走ってきたんですが、汗の量が異常ですw
みなさんも風邪にはお気をつけください。

さて、頭はボーっとなりながらもそろそろモニタ買いたいのでいろいろ考えてるわけですが、どうすれば結果オーライなのかまとめてみました。
第一候補
新たに19インチSXGAを3枚買う。
でも最安で2.5万くらいなので、現状では予算オーバー。来月なら確実な予感。
とか
とか
とかが、週末特価で2万だよ!などの情報をお待ちしております。よろしくお願いしますw

第二候補
heidiさんとこで発見したDELLの24インチ。53500円くらい。
TNパネルじゃないのと、カッコいいので惹かれた。でも3画面がやりたいのだ。

第三候補
今の20インチワイドWSXGA+に17インチSXGAを2枚追加購入。
多分見た目は一番よさげ。スクエア・ワイド・スクエアの並びもイカす。
予算的にも一番財布にやさしいかと思いきや、意外とDVI付きの17インチってないのねw あっても3万とかw
高さとかも考えないといけないので却下w

番外
19インチワイドWXGA+を3枚。中途半端すぎるw

週末はモニタ売り場でにらめっこの予定。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
でりこさんもとうとう3画面突入ですか~w

私はLG電子のFLATRON L1953T-BFの前の型のFLATRON L1952T-BFを使ってます。このモニターのベゼル幅11.8mmでこの価格帯では最も細いのでいいですよ~。これより細いやつ(ベゼル幅7mm)がナナオから出てますがこれ一枚でFLATRON L1953T-BFが3枚買える値段しますから~wwww

やっぱりモニターは全部同じので揃えた方が違和感無くていいと思います。
2008/03/07(金) 01:54 | URL | evocya #ADwRyeRo[ 編集]
どうも~
ベゼル幅ですか。写真見た感じ、どれもそんなに変わらないように見えたのであんまり気にしてませんでしたねw
その辺も調べてみます。

>全部同じので揃えた方が違和感無くていい
言われて気づいたんですが、今の20ワイドはいわゆるツルピカ液晶なんですよね。使っててまったく気になりませんが、もし今のにプラス左右のモニタとなるとツルピカにしないといけませんね。
それだといまいちCP悪いので、ますます却下ですw
2008/03/07(金) 22:29 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
第三候補の17インチですがここに20.900円でDVI付のモニター売ってますよ~

http://www.tzone.com/diy/topics/m-tokusen06/m-tokusen07.jsp;jsessionid=F2A8E11B49D5B11CCDBBDF66F9971181#19
2008/03/08(土) 02:55 | URL | evocya #ADwRyeRo[ 編集]
うお安い!でも縁が太いですね~。
ついでに17インチを探してみましたが、2.5万弱くらいでそこそこありますね。
19-19-19は設置状況を考えると相当迫力ありそうなんですが、17-20W-17で十分な気がしてきた・・・
今から何件か回って見てきます!
2008/03/08(土) 11:54 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/312-98ca85c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
