GTL pembrey 080229

GTL pembrey 080229 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かなりバトル向けなコースだ。
予選4位だったのがRoomiさんDQで3位スタート。

1Lap目にXsakaさんに掘られるorz
080229GTL_pembrey1.jpg
11番手くらいに後退。

Donbeyさんやnois!!さんとバトルしながら徐々にポジションアップ!
Aosukeさんと1362さんのバトルに割り込んでみると・・
080229GTL_pembrey2.jpg
1362さんにコツン。
アバルトのフルカウンターむなしく
080229GTL_pembrey3.jpg
申し訳ない。。。

てなわけで今日は1勝1負(違
コースは面白いんですけど、なんとなくバグっぽい部分があったり、外側の土手を越えてしまうと戻れない仕様なのが残念ではありましたね。No-GripのDLページにはFinalと書いてあるので、これはこれで完成なんだろうなあ。
鯖どもでした。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~。

オカマ全然NPですよ。
それより、わたしの執拗なブロック走行に、Aosukeさんを先頭に後続の方々が苦労してるなぁ...
でも申し訳ないけどバトルなので^^;と思いながら走ってたのが、あの一撃でプレッシャーから開放され楽にwww

また絡んだときはよろしくですノシ
2008/03/01(土) 13:30 | URL | 1362 #70Pw3QoQ[ 編集]
Aosukeさんてあまり見かけない方ですが昨日はかなり速いタイムだったので、いくら1362さんとはいえアバルトじゃキツイはずと思いながら追っかけてました。
せっかく追いついたのに直後にこんな仕打ちを。。。シドイ、シドスギル!

でもまぁそれで開放されたのならw
いやでもシドイ。今度同じような状況になったら、スピンしない程度に突付きますね^^
よろしくお願いします。
2008/03/01(土) 14:16 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/309-49edf841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
