ステアスイッチ第二弾

ステアスイッチ第二弾 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回のは接続が半田で固定だったので、仕上げはハンドルの前で半田付けだったんですが、今回は内部USB用の10ピン(本来は9ピン)の延長コネクタを発見したので、それを利用してコネクタ接続に。取り外しも楽々。全体的に今回のはシンプルだぞ。


D1000004.jpg

全体
D1000007.jpg

G25とチャット用SWとこれで3つのコントローラを繋げるわけですが、それぞれ認識はされるんですが、G25がID2になってしまって、この新しいSWがID1を取ってしまってるんです。
rFactorやGTR/GTLはコントローラ3つまで認識できるので設定を変えて使えます。(ステアやアクセル等が「JOY2?」となる)
しかしGPLはゲーム内ではコントローラは1つしか認識しないので、やるときはこの新しいSWのUSBを抜いてからじゃないとできなそうです。
いろいろぐぐってはみたんですが、どなたかWinXPでコントローラIDの変更方法知ってたら教えてください・・・。
G25を優先デバイスにしてもなってくれないんです。
悲しいす。

[追記]
とりあえず解決済み
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/306-c5276512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。