fc2ブログ

rF Megane Rattlesnake Point

rF Megane Rattlesnake Point に関する記事です。
PPキタコレ
というかコース把握してて攻めどころ知ってるの、俺だけっぽい^^;
スタートも上々、1コーナーも一番に飛び込んで、そのまま6LAPバトルなしのフィニッシュ!
ome-俺ww
080220Megane_Rattlesnake.jpg

唯一ミスったのが5LAP目のスピン立ち上がり。なんとかハーフスピンで留めたけど、あれがなければ完璧だったのに?。
ここはGTLのBMW320で走ったんですわ。あっちのほうが扱いが遥かに難しいから、Meganeと言えどかなり楽に感じました。コース的にはかなり面白い。フォーミュラでやっても面白そうだ。ややうねりがあるとこがあるけどw
鯖ありがとでした?。

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/304-d4987b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック