GTL BMW320 WatkinsGlen

GTL BMW320 WatkinsGlen に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早々にJoinしたものの腹が痛くてトイレにうずくまってましたよ。おかげでプラ半分無駄にしたorz

いつものBMWより今日は乗れてる感じだけど、ギア比が納得いかない。プラはデフォのギア比で走って、予選でファイナルいじってみたけどイマイチ。試しに各ギアをクリックしてみたら変えられるじゃないのwwww初めて知ったwwwww

レースはデフォより気持ちロング目で。
080210BMW_Wat1.jpg

序盤は3位争いのnois!!さんとarubantoさんにくっついて漁夫の利狙い(セコ
ここ最近arubantoさんには勝てないので、同じG25使いとしては「今日はがんばるZE!」って思ってたのは前半だけ。1362さんに追いつかれてバトルモードになったあたりから離されまくり。追いつけません><;

1362さんはLapタイムで2?3秒は速いはずなので、あっという間に追いつかれ、並ばれ、抜か・・・いや、持ちこたえたw ここでロングにしたギアが生きたww
けどやっぱり抜かれちゃうのよね?。クレイジーに速いわ、と思ったら1362さんスピーン!

その後淡々と周回してるとまた1362さんに追いつかれた。さっきのスピンで結構差が開いたと思ったのに?!
080210BMW_Wat2.jpg
しかもパッシングされとる^^;
微妙ラインで微妙ブロックしてたらテンポ合わずに1362さんスピンしちゃった、ごめんなさい><

結果31台中4位。なかなかの成績でした。今日のBMWはよかった、なぜか安心して踏めたし、安心してフルブレーキできた。なんでだろ?コースと相性よかったのかな。いずれにせよ苦手なこのMODでいい収穫できました。
今日は代理鯖Gutsさんかな?ありがとう!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おつです!

バトルありがとうございました。
微妙なラインでブロック、ああゆうバトルはしびれます。スピンは単純に私のミスですし、ミスを誘う走りというのもひとつのテクですよね。無理せずにどこを攻めて攻略しようかとじっくりバトルするのが楽しかったです。
Delicoさんの後ろでは私のミスから何度もnoisさんとバトルになってたんですが、これまた痺れる走りで相当面白かったです。最後は私の読み違いというかミスでバトルに水を挿してしまいましたが^^;

またバトルになったらイヤラシイwラインでよろしくです。

コースとこのMODの相性ですが、確かに今までと違って無理が効く感じでしたね。
2008/02/11(月) 11:46 | URL | 1362 #9fkEwLEQ[ 編集]
どもども^^
速い人を抑えるのは必死なんですがとても有意義なバトルができます。
が、1362さん速すぎw
アンダー出してイン開けちゃったときに入られましたが、次は抑えます!!抑えたい!なるべく抑える努力をする。抑えられるかな・・・ww

またよろしくです^^
2008/02/12(火) 23:55 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/300-2f5f577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
