GTL ZandvooltGP ガチでハァハァ

GTL ZandvooltGP ガチでハァハァ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こないだGTR2で走ったのでコースはバッチリ!
プラで4番手だったのに予選で伸びなくて7番手スタート。

080207GTL_ZandGP1.jpg
まさかこのレースがあんな展開になるなんて!
1周目にRoadyさんがコースアウトしてからevocyaさんを追う。
080207GTL_ZandGP3.jpg

突付き合いしながら抜いたり抜かれたり。
080207GTL_ZandGP4.jpg

080207GTL_ZandGP5.jpg

080207GTL_ZandGP6.jpg

後ろではXsakaさんとRoadyさんがバトルしながら近づいて来てたので、8周目に勝負の飛び込み!
080207GTL_ZandGP8.jpg

あとは抑えるだけだぁぁ、インはしっかり閉めないとね?。
でも最終LAPの最終コーナー。この縁石乗りが命取りにorz
080207GTL_ZandGP10.jpg

ああああぁぁぁぁぁああ
080207GTL_ZandGP11.jpg

順位は5位。もったいない。
でも10周全部に渡ってこんなにバトルしてたのは初めてかもしれない。後ろに付くとミスを誘って一瞬のミスを逃さない。お互いがこんな感じで汁でまくりでした。
evocyaさんありがとう、楽しかったです?。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ども~w
私も10LAPすべてにおいてバトルしたの初めてですよ。最終LAP最終コーナーで劇的な展開が来るなんて予想してませんでしたしww

今日は本当に萌えましたよ(・∀・)
こちらこそ又バトルよろーです><b
2008/02/08(金) 00:27 | URL | evocya #ADwRyeRo[ 編集]
さすがに何周もくっついてると、どこが速くてどこが遅いかわかってきますね。
ものすごーく実感できたレースでした。ありがとうーす!
2008/02/08(金) 23:45 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/299-c5339921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
