Fポン 鈴鹿

Fポン 鈴鹿 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

rFactoe Series のシリーズ最終戦。
参加できそうだったので、昨夜深夜にセット作り。45秒前半で回れそうだ。

JOINしてみたらセットがやたらある。コースは鈴鹿2005・・・・
鈴鹿GP4って書いてあったやんけえええええ!

観覧車を正面に、上りながら左に旋回するとこのRが微妙に違うなぁ。デグナーのブレーキポイント目印も距離が違うなあ。130Rも違うなあ。
セットは使いまわせるけど、走り方がワカンネw もともと鈴鹿は苦手なんだけどね。

予選15/23番手くらい。
レースは3周目までに8番手に上がったものの、3周目のタイムをずーっと更新できないくらいの走りだったので、ズルズル落ちますw

080201FN_Suzuka.jpg
最終的には-1LAPの11位でチェッカー。数字はいいけど内容にはかなり不満。ちょっとアンダーが強くてはみ出しが多かったな。

優勝はHitMさん。
この方、あまりrFでは会わないんですが、ニコ動のGTR2実況のやつで「ヒットエムさん」と呼ばれてたので、そう呼ぶことにしますw

読み方つながりで話題変えますが、zitherさんも読み方わからないですね^^;
「ジッターさん」「ジーザーさん」「ジーサーさん」
あとだめぽCTDP鯖でお会いするevhwolfさん。
「○○ウルフさん」・・・・お手上げですw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どもこちらではお初です。昨夜はお疲れ様でした。

名前の呼び方はなんでもいいですよw
外人に日本人だとわかりにくい名前つけたんですが、
結局外鯖は日本っぽい名前でいってるから意味なしですw
地味に後悔してるんですが今更変えられないですからね;

ではまたどこぞで一緒になった時はよろです~
2008/02/02(土) 20:02 | URL | zither #-[ 編集]
名前はそう簡単に変えれませんよね~
読み方はともかくzitherさんの文字のバランスというか、見た目が素敵ですw
2008/02/02(土) 23:32 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/295-f2a27100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
