F1 1988 Monaco

F1 1988 Monaco に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GTLに出遅れたら予備予選落ちでした。初体験><

1988年F1のほうは、みなさんマシンがバラけてきましたね。今日はLotusホンダは俺だけでした。
予選タイムも混戦というほどでもなく、1コーナーさえスムーズに行けばあとは周回を重ねるだけ。
080122F188_Monaco1.jpg

でもやはり1コーナーはプチカオスw
たまたまうまく抜けたので、置いていかれないように走る。
1LAP目の海沿いに出たとこでCozyさんがスピンしてるとこに突っ込んでしまった。すいません。
後半PPだったPalmerさんと鯖官Backyさんを抜いてしまったあたりから無理な走りをしてフラフラ。なんとかBackyさんは抑えられて5位くらいでチェッカー。
モナコも割には楽しめました。Backyさんありがとう。

080122F188_Monaco2.jpg
ロータスは1色なんで、もうすこしツヤが欲しいですね。
後ろのウィリアムズはDENさん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/287-5ef03134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
