かずくんシフトMOD

かずくんシフトMOD に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かずくんシフトMOD
ちゃちいG25のシフトフィーリングをUPさせようってもの。要分解。

ノーマルのシフトでは、シフトミスが頻発してました。とくに4速と2速の区別がつきにくい。
このキットではセンター付近の遊びが減り、シフト位置がわかりやすくなりました。
今のところ無意識に変なシフトをしない限り、シフトミスはありません。いい感じです。
音もなくなったのかな?3と4速以外はカチカチ言いません。普段ヘッドホン派なのであまり気にしてませんでしたが^^;
文字で言い表すのが難しいので、たいしたレポじゃありませんが一応ご報告。

これの取り付けレポをしてる方々の記事を読むと、やはりシフトミスが多いようで、みなさん改善されてるようです。
製作というか構想・材料手配のかずくんさんには頭が下がります。ありがとうございます。

さっきF1 1988をシーケンシャルでやってたら4速位置に入ってしまいましたw
久々になったのでちょっとパニクりましたが、何でかというと、
「シーケンシャルでも押しながら手前に引く(4速の位置)と、入ったままになってしまう」のです。戻ってないからさらにシフトアップできませんw(手動で戻せば戻る)
なんででしょうね?意味わかりませんw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/286-49078244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
