WinFast PVR2000

WinFast PVR2000 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここのところハードのレポが続いていますが、もういっちょ。

昨日仕事で都内に行ったついでに電子部品を買うためアキバ。
はじめからアキバに寄るつもりだったので、前日に各ショップのHPをチェックしてたらBLESSWinFast PVR2000が2980円だったのでBLESSにいってみたらあったので買ってきた。
前から気になってた商品ではあったけど、今さら3000円以上出してまで欲しいとは思わなかった。なぜか。FMが聞きたいだけだからw
この製品は数少ないFMチューナー内蔵ボード。TVもオマケで付いてくる。しかもハードウエアエンコ(←よくわかってないw)。これで3000円なら即買いでしょう!なんで売れ残ってるのかわからない!w

さてさて、接続は普通の同軸ケーブルに普通のF型コネクタをつけて接続します。
FMチューナーもF型でつなげるんですが、あいにくウチに余りがなかった。同梱されてるFMアンテナ(コンポとかにもついてるアレ)もあるんですが、どうせなら同軸。
えーい!アンテナ切っちゃえー!
切ってTVの同軸のジャバラの部分と芯の部分と接続してクリアな音?♪
D1000002.jpg

価格comとかではこの板のFMは酷評されてますが、全然満足できます。逆にこれが不満ならどんな音を求めているのかと。価格的なこともあるでしょうがいい買い物したな?。
もちろんオマケでTVも見れますw

ついでにアークを覗いてrFactorのパッケ版が4980円なのを確認。この値段ならDL版よりいいんじゃね?
GTL付GTR2は3980円。20分くらい悩んでパスしてきたw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/278-971d4568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。