これが話題の寝不足鯖か!

これが話題の寝不足鯖か! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GTL時代はよく行ってたんですけどね、rFに移ってからshinyさんとMODの好みが合わないようで、寝不足鯖にはほとんど顔を出すことがなくなってましたが、今日はお祭りとのことで参加。MODも初めてのHRC。
たまたま鯖が立った直後に鯖が見えたため、5番目くらいで入れた。その後すんげー勢いでJOINの嵐でビビッタw

予選21/34番手。せめて真ん中より前に付けたかったんだけど、予選が空回りでタイム出せず。
レースは17位だったかな。真ん中くらいだったけど、5台くらいリタイヤしてるから真ん中よりやや後ろ。2LAPダウン。
ヒール&トーで1コーナーに突っ込むんだけど、毎回同じ様に決まらないw
後半のグネグネセクタもシフトチェンジしなくていいような2速固定のセットw
んー完全に慣れる前にペダルを改造したいぞっと。

優勝gakutomatoさん。予選からズバ抜けて速かった。おめー!
そしてshinyさん鯖THX?!

いやー凄いなこれはw


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/271-beec9d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
