2chGP Rd.12 Watkins Glen

2chGP Rd.12 Watkins Glen に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週はムービー作りにハマリ気味で3レースくらいした以外練習なしですw

参加人数も多くて最終的には17人がJOIN。予選では、そのうち12台くらいが常にアタックしてるからピットアウトすらままならないくらい盛況でした。
PPはAceさん、JillさんNTさんneGcoさんまで4秒台、CFさんDelicoで6番手。この面子ならまずまずだが、クリアラップがなかなか取れず4秒台が出なかったのが残念。

レースはスタートでミスるがなんとか抜かれずに列を作る。が・・
Big BendでCFさんにオカマ。またまたすいません。1LAP目は気をつけていたんですが・・・sry
glen1.jpg
CFさんはひっくり返ってしまったのに私は真っ直ぐ向いている。とりあえずレースに戻るが申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
その後2回くらい自爆したら後からCFさんが来たので譲る。ここからはガチンコ勝負。いいペースでどんどん追いつけ追い越せなんだけど、行けども行けどもライバル、ライバルw
Ninja、CF、Delico、moyasiになったりNullpo、Capeta、CF、Delicoになったりバトルを楽しむ。
glen3.jpg
すると、周回遅れらしきspinistさんにNullpoさんが絡んでワケわからんことにw
glen4.jpg
一番後ろだった私は、大した減速もなくCFさんもろとも奇跡的に抜ける。前が開けたので、あとは逃げろや逃げろw
なんとか7位でチェッカー。レースはJillさんが優勝おめでとうございます。

最初のオカマさえ無ければもう少しいい展開にはなったかもしれません。CFさん、ほんと申し訳ありませんでした。でも4秒台も出たことだし、もうポイントとか気にしてないのでレース全体としてはかなり楽しいレースでした。アナライザーのHistory Graphを見る限りでは、いかに混戦だったかわかるw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
spinistさんに絡んだのはNullpoさんではなく私だと思います
Nullpoさんはその巻き添えに・・・ごめんなさい・・・
Delicoさんもグレン4秒台の住人になっちゃいましたね
まだ5秒台にいる自分としてはうらやましいかぎりですw
2005/06/12(日) 02:17 | URL | Capeta #-[ 編集]
接触は残念でしたが、後は楽しいレースでしたね^^
ムービーのネタにでもしてもらえたら幸いですw
2005/06/12(日) 14:39 | URL | CF #AhhKUmL2[ 編集]
>Capetaさん
4秒台はまだ運ですw今回の予選のタイムが妥当なとこです。

>CFさん
ムービーネタ満載っぽいんですが、気が向けばということでwまずは今作ってるやつを完成させなければ。
2005/06/12(日) 19:31 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/27-3767915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
