GPL Hシフトにならね?ぞ

GPL Hシフトにならね?ぞ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まあなってもらわないほうが何かと都合がいいんですが、せっかくのHシフトにならないのはMOTTAINAI。

やったこと
・Logi5.01(4.60で検出できず)
・GPLShifter+0732導入
・GPL再インストール

GPLShift+入れるだけで使えるはずなんだけどなぁ。

Button 8 (9th.) ......... 1st. gear
Button 9 ................... 2nd. gear
Button 10 ................. 3rd. gear
Button 11 ................. 4th. gear
Button 12 ................. 5th. gear
Button 13 ................. 6th. gear
Button 14 ................. R. gear

確かにキーコンフィグではこのボタンポジションを使ってる。でも各ギアに割り当てられるわけでもなく、ShiftUPとShiftDOWNのみ。デフォではKP+とKP-になってる。iniファイルでわりあてられればなぁ。


G25
ペダル離したときに音が鳴る部分にスポンジゴムやビニテ貼ったんだけど、やっぱペダルうるさいw 深夜は気が引けるw

改造してくれと言わんばかりのペダル

白いビニテの中にはスポンジゴム

こっちはビニテだけ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どうもご無沙汰しています。

(やっているとは思いますが・・)
GPLshift+内にあるGPLpatch.exeを叩いて、
GPL.exeを書き換えると思うのですが
今職場なのでウチの詳細な環境がわかりません^^;

いずれにせよ、ウチの環境では動いてますよ~
G25 & HShift+ & GPL

あ、バックアップは必ず取って下さーい
2007/12/16(日) 09:21 | URL | uluru #-[ 編集]
GPLshift.dllはDLしました?
GPL.exeと同じディレクトリに
解凍してパッチあてただけで動きました
2007/12/16(日) 12:10 | URL | tamu #-[ 編集]
おお、一番聞きたいお二方からコメントどもー^^

1)GPLshift+ v0.7.3.2 ALPHAをDL。
  GPLshift.DLLも含まれてます
2)GPL.exeのディレクトリに
 ・GPLpatch.EXE
 ・GPLshift.DLL
 ・GPLshift.ini
3)GPLpatch.EXEを実行

GPLshift+v0730にGPLshift.DLLv0732でもだめでした。
さらにお二方に質問。
GPLshift.ini内Clutch_Thresholdは0でOK?
GPLのシフトUPとDOWNのキー割り当てはどうなってますか?(デフォだとKP+KP-)
2007/12/16(日) 13:57 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
解決したようで良かったっす^^

Shiftの割り当てはKP+KP-だったと思います。

Clutch_Thresholdについては、"5"に設定しているのですが、
どうもウチの環境では反映されてないっぽいです。
(どれに設定しても同じ場所でクラッチが切れる)
2007/12/16(日) 23:37 | URL | uluru #-[ 編集]
uluruさんもレスどもです^^

Clutch_Thresholdを0以外にするとマゾ設定ですね。
とりあえず年末GPまでは0で、クラッチ無のHシフトでやろうかと思います。
クラッチ使ったり、シーケンシャルでやったり、パドルでやったり、ちょっと手広げすぎて操作がごちゃごちゃで頭が付いていかないw
2007/12/17(月) 00:27 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/267-b4d050b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
