TOKYO MOTOR SHOW 2007 行ってきた

TOKYO MOTOR SHOW 2007 行ってきた に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家族の都合が合わず、なんとか最終日に滑り込み!
NISSAN GT-R、PS3のGT5他、モタスポ系写真をメインにツラツラと貼っておきます。見たい方はどうぞw
tms0702.jpg

開場して一番に乗り込んだGT5w
こーんなコクピが15台ほどあり、なかなか壮観だった。ピンボケすまん。
tms0703.jpg
見てると新型GT-RはやっぱりATのようなので、91NSXのMTの一番難しそうな設定で鈴鹿を走る。画面上のステアと実際のステアがシンクロしてない違和感から、いきなり1コーナーでコースアウトしたが、残りを無難にクリアし無事1LAPできた。よかったw
周りの音がうるさくて肝心のゲームの音が聞こえにくい。せっかくこんなコクピなんだから、頭の後ろにスピーカーが欲しいところですなぁ。
ん?GT5?あ、あぁよかったよ、普通に。

で、GT-R。
人大杉で近寄れない。
tms0710.jpg
と思ったら別室にもあったw
tms0711.jpg
ついでに切っちゃいましたwww
tms0712.jpg

F1
ホンダ
tms0708.jpg
トヨタ
tms0722.jpg
BMW 気付いてない人、絶対いるだろw
tms0721.jpg

他レースっぽいやつ
PCC
tms0706.jpg
シビック
tms0713.jpg
シビックのハイブリッド。こんなのでもレースやってるんだね。
tms0714.jpg

バイクとか。
あんまり詳しくないけどロッシくらいは知ってる。
tms0717.jpg

tms0719.jpg
スポンサーが「仮面ライダー電王」なためチビッコに大人気で記念撮影用になってたw
うちのチビッコも例外なく参加w
tms0718.jpg

発表前に積載車に乗って東名を走ってたのを見て「ギャランVR4の再来かー。」なんて思ってたら、ランエボでしたw
tms0715.jpg

気に入ったやつ
NISSAN Micra C+C マーチカブリオレ イカしてるw
tms0709.jpg

YAMAHA BOBBY 折りたたみ電動バイク 折りたたむメリットがわからんが、オサレw
tms0716.jpg

最終日だっつーのに結構人いました。
キャンギャル等はあまり興味ないので写真も撮ってきませんでした。期待してた方すいませんw カーステのECLIPSEブースのキャンギャルが巨乳だったような気がしますw

モタスポ系な写真ばっかですが、出展してた各メーカーからは環境に配慮したエコな姿勢が伝わってきました。10年後20年後に街を走ってる自動車がどうなっているのか興味深々です。
tms0720.jpg



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/259-827a18d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
