F1 1979 Zandvoort

F1 1979 Zandvoort に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久しぶり79マルチやぁ!v2.0になってから初やぁ!
コースはGPLの67とたいして変わりませんね。裏のストレート後のS字がきつくなってるのと、そのS字?最終までが長いくらい。

セット出しは相変わらずムズイすな。よーしこれだ!と決めて出てったらC3さんがセットを配布。すかさずチェンジしたところ、サスの数字は見てないが、ブレーキ、デフ、トーがほぼ一緒w なんということでしょう!

予選タイムもまぁまぁで4/12番手。
1Lap目に芝踏んでスピン?横転?後続多重クラッシュの最悪コンボ炸裂すいませんでした。。。
そこから追い上げ。6位のzitherさん追いつくも、また芝スピンorz
この辺はGPLのザンドと何ら変わりありませんw
で、またzitherさんに追いつくわけですが、ストレートでスリップに入ってるにもかかわらず抜けそうにありません。あきらめてやや早めに減速したんだけどzitherさんも鬼減速w
071024_79Zand.jpg
おおっと!とギリギリ避けたつもりだったけど、当たってますね、申し訳ない。
最終Lapに定番の丘越えを披露しポジションは6位だったかな。C3さん優勝おめー。
zitherさん鯖どもでしたー。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
delicoさん速かったですねえ!18秒台なんて絶対無理!
ヽ(´~`)ゝ
2007/10/25(木) 01:15 | URL | Takumi Takai 79MOD ではRene Arnoux #-[ 編集]
今、鯖リプをDLさせてもらったんですが、鯖はRene Arnouxさんですか?
あわわわ、ごめんなさい。訂正します。
2007/10/25(木) 01:40 | URL | でりこ #3iR/xoW2[ 編集]
いやいや、昨夜の鯖缶さんはzitherさんですよ!
ziさんのブログ参照です。←探してください。
ヽ(´~`)ゝ
2007/10/25(木) 12:38 | URL | Takumi Takai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 12:44 | | #[ 編集]
ぬお、スマソ。訂正しときました。
2007/10/26(金) 21:51 | URL | でりこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/253-dcabd250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
