2chGP Rd.10 Mosport

2chGP Rd.10 Mosport に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夕方から用事があって急いで帰宅し予選残り15分でJOIN。ここであせってはいけないと、まずLIVE Camera見ながら一服。NTさん、Jillさん、CFさんが21秒台だった。その後は23秒台だったので間に割り込む計画を練るw
結果、前の3台とneGcoさんに次ぐ5番手で任務遂行w

グリッドに付くと斜め後にはCapetaさんがこっちを見てニヤついていた。
そしてスタートのフラッグが振られるとCFさんとneGcoさん接触でCFさんが脱落。「ぉおラッキー♪」なんて思ってたらCapetaさんに抜かれた。「またかorz」・・ポジションが下がったわけではないのでミス待ち作戦に出る。
1LAP目にNTさんコースアウト。これで4番手。
mos1.jpg
「ミスれ?、回れ?、はみ出ろ?」
mos2.jpg
こんな展開が8LAPほど。Capetaさんミスらない、抜けない。
mos3.jpg
Capetaさんに合体してる間にCFさんに追いつかれ、ふらついてるスキに並ばれ
mos4.jpg
膨らんでしまい接触。申し訳ない。。。

しかし、この後2コーナーでCFさんがコースアウトしたので抜き返し、こんな展開が3LAPほど。
mos5.jpg

なんとか抜かされずに粘ってるうちにCFさんはジャンプ後コースアウト。
やっと単独走行ができるようになったところで4位でチェッカー。
と思ったら、2位を走ってたはずのneGcoさんがガス欠だったらしくいなかったので、1位Jillさん、2位ミスなしCapetaさん、3位ごっつあん表彰台のDelicoという結果!

タイムを狙わずジャンプ手前でも大げさなくらい減速してたおかげで、大きな自爆もなくいいレースでした。なにより接近戦が多かったのでとても楽しめました。しかしスタートという課題が・・・orz
参加者のみなさんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/25-a24601cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
