雑記 07/10/02

雑記 07/10/02 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近2chだめぽ鯖ばっかり行ってますね。
火・木・土・日、今の仕事のリズムと同期してます。1日ずれたら全部出れないという諸刃の剣w

だいぶ慣れてきたのはいいのですが、相変わらずタイムはFastestから3?5秒は遅いです。
前回のハンガロリンクは面白かったけどミスでクラッシュ→リタイヤ。今日のイスタンブールはセットが決まらず、ラインも難しく途中リタイヤ。
もう少し何とかしなければ。

F1ばっかり乗ってるおかげで他のカテゴリのマシンが乗れなくなってきたような気がするw
止まらなくてコースアウト。rFactor然りGTL然り。


リアルF1富士終わりましたね。
レースは面白かったと思います。
天気は仕方ないですね、あの辺は。富士に決まった瞬間、「霧」という文字が頭に浮かびましたからねw
でもチケット&ライドという入場方法じゃなかったら来年は行ってみたい。観客みんながスムーズに行ける方法ないかな・・・^^;

昨日(10/1)の富士SW
FSW071001.jpg
仮設スタンド等を撤去してそうな業者がいっぱいいました。


金ないのにプリンタ買った。CANONのMP600。モデルチェンジ前最後のセール?ポイント分引くと1万5000円ちょい。
前のプリンタをヤフオクで売った。7色のインクは4色がほぼ無く、そのうち1色は空でしたw
5年くらい前のやつなんだけど、一応当時のフラッグシップモデルだったためか、6000円オーバーで売れた。

「ほんっと、、、ごちそう様でしたw」(キムタ■風)


天気はすっかり秋めいてきて長袖を着てみたりする。
とりあえず今年は食欲の秋&読書(マンガw)の秋にしよう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/247-cb38355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
