CTDP F1 Melbourne

CTDP F1 Melbourne に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ようやく手をつけ始めたCTDPだめぽ鯖。むずいです。
というかまだ速さに付いていけてない感じ。

まずセットが自前。これが相当キツイ。細かすぎる。
ギヤ比とダウンフォースだけ力入れて、後は何とかなれw

もう5回は参加してるんだけど、まだレースらしいレースしてないんですよね。3周目とかスタート直後で終了ばっかり。
でも今日は10周くらいしましたw 19周のレースですがw
1ピットで行く予定が、タイヤがやばくなって予定が狂いました。1ピット後、周回数やらガスやらチェックしながら運転できず壁に突っ込んでFウイング取れて、次のコーナーのエスケープゾーンの奥の奥までいって終了。
遅くてもいいから完走したいぞ。またよろしくです。

070819CTDP_Melbourne.jpg


スイッチボックスはボタン変えたりハンダやり直したりしたんですが、どうも接触悪い。今日も外してマルチでした。基盤の十字ボタンにつないだボタンが怪しいっぽい。
どうすっかな。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/237-d08ffd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。