DTM2007 Brands Hatch リベンジィィィ!

DTM2007 Brands Hatch リベンジィィィ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日に引き続きronさん鯖はBrands Hatchです。燃料x2。PitIn必須。
昨日のレースが終わってから某Cさんにセットを貰いまして、そのまま使用したわけですが、いい感じですw回りませんwコントロールできますwww

予選は44秒5くらいで真ん中からスタート。1Lap目の最終コーナーでPLAY BOYな人たちを掻い潜ると3位浮上!一瞬だけでしたがw
070731DTM_Brands1.jpg

その後大きなミスなく走ってShigeさん、Delico、heidiさんの並びで走ってたとき、2コーナーでShigeさんスピンでクラッシュ。
070731DTM_Brands2.jpg
と、まぁここまでは普通にありえるのですが、復帰するつもりでアクセルターン→失敗→自ら砂場へ(爆
これでかなりタイムロス&ポジションDown。

が、今日はセットのおかげかこれ以降ノーミスで7位チェッカー。ピットもうまくいったし感動したw優勝は昨日と同じECRさん。昨日は-3LAPだったけど今日は-1LAP。うん、まぁリベンジ達成じゃね?w
ronさん鯖サンクスでした?。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
2コーナーで巻き込んでしまってすみませんでした;;

いやぁ~、DTM難しいですね~。
毎回set作りに悩んでますが、それが楽しくもあり、厳しくもありで(^^
特にタイヤを持たせる走りが出来ません(笑

またご迷惑お掛けするかもしれませんが、今後もよろしくです~/
2007/08/01(水) 21:36 | URL | Shige #uFPJKtkk[ 編集]
自分でセットを作れるようになりたいすね~。カチッっと決まるやつw
ちょっといじっちゃぁ走れるようになるまで無理やり走る。これじゃあ時間足りなすぎですw

Shigeさん、またバトルよろでーす!
2007/08/02(木) 23:29 | URL | でりこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/231-4197cc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
