DTM2007 Brands Hatch

DTM2007 Brands Hatch に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はGTL鯖がないようなのでまたDTMにチャレンジ。今回はAudiを使用。

コース自体は知ってるコースなので覚える手間はかからないが、セッティングが。。。前回同様回る回る。なんだろなーこれ、どうしていいかわっかんね。

途中bNekoさんと並走しながら1コーナーに入るとき、タイミングミスってケツが砂に乗ってコースアウトした。
070730DTM_Brands1.jpg
単なる自爆だったんだけど、bNekoさんは当たったと思ったのか、2コーナーで止まっててくれた。だけど俺は乗りこなせないイライラ中でbNekoさんに気づかず、そのまま素通り!・・・すぐスピンしてbNekoさんに抜かれたので気になってリプ見たら、どう見ても待ってくれてます。
070730DTM_Brands2.jpg

俺、極悪です・・・すいませんでした。。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。こちらではお初です。
昨日は譲ってもらってるところに、
ワタシの判断ミスでぶつかってしまいまして、すいませんでした。m(__)m
不快な思いをされてなければいいのですが、・・・ちょっと気になってカキコきました。
またお会いした時はよろしくお願いします。

ps/ネジコンやめてしまったのですね・・ワタシはもう少しネジでがんばろうと思います、GTFP安くなったら逝っちゃうかもですが・・
^^;
2007/07/31(火) 20:10 | URL | Makoto #-[ 編集]
Makotoさんこんばんわー。
不快だなんてw rFactorの箱系MODは苦手でして。。。DTMはV8同様コースにとどまってるのがやっとでしたので、逆にみなさんに不快な思いをさせてないか不安なくらいですw

ちょっと前にMakotoさんのブログ(?)をどこからかリンクを辿っていったら発見したときに、rFだったかGTRだったかのドリフト動画を拝見させていただきました。
ネジコンでやってたのは知ってたので、それ以来Makotoさんを宇宙人に認定しておりますw
2007/07/31(火) 21:04 | URL | でりこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
うおぉ 宇宙人!まじっすかwちょっと嬉しいんですけどw
ドリフトはリアルの頃から好きだったので、ついつい熱が入ってしまうのですw

rfactor箱系・・ムズイっすね~ワタシもかなりセット作りこんでますから^^;もしよろしかったら今度ヒッソリset送ります。使ってみてください^^q
2007/08/01(水) 01:07 | URL | Makoto #-[ 編集]
実は私も昔ドリフトをかじってたんですが、リアルのハンドルさばきとゲームでのハンドルさばきが違いすぎて、ゲームではまったくドリフトできませんw
2007/08/02(木) 23:36 | URL | でりこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/230-810fc652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
