DTM2007 Hockenheim

DTM2007 Hockenheim に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そういえばいつのまにかV8鯖立たなくなってると思ったらDTMです。
もう結構前に出たと思うんだけど、やっとDLしてronさん鯖に突撃?。

セット決まらず、立ち上がりでくるんくるん回る。滑り出しがピーキー。予選をまともにLapできなくてタイム残せず15位だったけど、レース前に数人落ちまくりでQやり直し。やったー。
回らないようにドアンダーセッティングでいいタイム出た。でも予選15位。あんれー?ww

レースは波乱含みでなんとか7位チェッカー。上出来?。
070724DTM_Hocken1.jpg

070724DTM_Hocken2.jpg
フロントが柔らかかったのか低かったのか、各コーナーで擦りまくりでしたw
ronさん鯖thxでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/229-72267f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
