B League 2 Jops

B League 2 Jops に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やったー!!
結果から言うと奇数鯖予選7位、決勝1位! 総合5位!
誰だ!「予選1分25?26秒台混戦の予感!」って言ってたのは!みんな速すぎじゃねーか!www

ま、初となる鯖優勝のため、久しぶりに詳細レポでもいってみようかのう。
前車無難にスタートを切りmujinaさんのアウト側で1コーナー進入。立ち上がりで抜く。前日の練習レースで何度もmujinaさんに当ててるので控えさせちゃったかな?スマソ
070707BL2_Jops1.jpg
6位浮上。
序盤mujinaさんと1秒チョイの差で緊張しながらのレースが、10Lap目のジャンプでmujinaさんがスピンするまで続いた。

? 中盤、上位がコケて2位浮上になるまで、たいした展開もないため割愛 ?

トップはTOMSさん。当初30秒くらいはあったはずの差が徐々に詰まってきてる。
「まあTOMSさんにしてみりゃ落ち着いて走りきれば優勝だしなー。それにしてもペース落としすぎじゃないか?」
1秒/Lap縮まってる。残り11Lapで19秒くらい。さすがに無理かーと思った矢先、TOMSさんが目の前に現れたw ロックオン!!
んが、あきらかに走りがおかしい。1コーナー進入でふらついて草に埋まったところでパス。トップに?!
070707BL2_Jops2.jpg
ここまでまったく自分のペースが上がってない。完走目標だったので、まさかトップに立てるとは思ってもいなかった。ちょっと頑張って走ろw

タイムも気持ちアップで、残り3周からチェッカー時の手上げリハーサル開始。うん、よしよし。
そしていよいよチェッカーの時。
最終コーナーを立ち上がって手を上げる。エンジン吹けきる。あれ?4速のままだったwww
一回手を下ろしてシフトアップ。も一回上げ直して感動のチェッカー!!
070707BL2_Jops3.jpg
慣れないことはするなってことですなw

偶数鯖の結果をワクテカしながら待つ。
なんとベテラン勢はみんな生き残ってるではないか?!それでもなんとか5位に食い込めたので、よしとしよう。
CFさんが落ちる前は周回遅れになりそうでドキドキしてた奴がここまでポジションうp。それだけで満足です。

みなさんお疲れ様でした?。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
鯖優勝おめでとうございます!!
総合5位という好成績!
このJopsはリタイヤしたマシンもおおかったと思いますが、その中で生き残って鯖で優勝するっていうのはすごいですね。

久しぶりにDelicoさんの長めレポートみたような気がしますw。

Jopsでももしかすると、神がDelicoさんに降臨したのでしょうか・・w
2007/07/09(月) 19:11 | URL | ROT #dqkH1vMQ[ 編集]
どもども、ありがとう。

運も実力の内とはよく言ったもので、とにかくボフんないように気をつけてただけでした。
BL2のレースはほぼ全部ぶっつけ本番でやってますが、今回のJopsはちょっと練習してたのですわ、アハハハ
2007/07/10(火) 20:15 | URL | でりこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/226-fc2495e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
