ツクモ町田店に行ってきました。

ツクモ町田店に行ってきました。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

10時開店ということだったので、特価狙いの混雑を避けて11時くらいに行ってみました。

まずは予定通り液晶用ウェットティッシュをゲットし店内へ。
うわ、人いっぱいwwwでも、店員やツクモ関係者らしきも多数いるな。レジはかなり並んどる。

店内はやはり奥行きがあり、そこそこ広い。PCパーツもさすがに充実。相当ゲテモノ&マニアックなものじゃなければ満足できるでしょう。価格も秋葉原標準くらいじゃないか?

オープンセール詳細

今日の無駄遣い
ノートン2007 2980円(今も使ってるので来年用w)
PQI MicroSD 1GB 999円(そのうち買い換えるであろう携帯用w)


ちょっwwwwおまwwwwwwパーツ買えよwwwwwwwww


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
セール情報ざっと見たけど、一番欲しいと思ったのが液晶用ウェットティッシュでしたw
2007/07/07(土) 21:20 | URL | TOMS #mQop/nM.[ 編集]
今さらながら行ったんですが、確かに意外と広いですね~。欲しいものないので値段とかちゃんと見てませんが、やっとまともな祖父以外の選択肢になりそうでありがたいです。

千円1GBmSD欲しかった><
2007/07/13(金) 21:11 | URL | Xs@ka #-[ 編集]
ちょいと特価に不満はありますが、私も欲しい物ないので気にしません!w
MicroSDはノートン持ってレジに並んでたら「欲しい方は声をかけてくださいー」って叫んでたので、つい・・・w
2007/07/14(土) 20:08 | URL | でりこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/225-a6c6b754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
