2chGP Rd.8 LimeRock Park

2chGP Rd.8 LimeRock Park に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ただ一人53秒台でPP、Nyaho Tamakloeさん。速い。
そして2番手には以外な刺客Moyasiさん。予選番長の座が奪われたぁぁぁ!
全体的に接戦だった予選だが6番手。CapetaさんZZZさんのBrabhamを抑えたのは嬉しい。

レーススタート。
Capetaさんはスタートがいい。ソッコーで抜かれますたwこのコースは抜けないのでポジションダウンは避けたかったがスタートショボすぎ。
しかし予選からとりつかれたようにミスもせず走れてたのでミスを待つことにする。すると1LAP目でCFさんがスピンしてCapetaさんと接触。2ランクUP!

lime1.jpg

続いてMoyasiさんとneGcoさんが接触。Moyasiさんアウツ!

lime2.jpg

さらにossanさん単独スピンで3位にUP!

lime3.jpg

ossanさんを避けたneGcoさんまで抜こうかと思ったが、その後のプレッシャーを考えたら抜かないで正解だった。neGcoさんミスしないし・・・というか抜くほどスピードが乗ってたワケではないw
この後、付かず離れずの間隔でneGcoさんにくっついて走って3位入賞!
途中周回遅れだったTako8さんGTiさん、譲ってくれてありがとうございました。

Nyaho Tamakloeさんブッちぎりに速く、ポールtoフィニッシュFL付き!シリーズ初制覇おめー!!
残念だったのはMoyasiさん。なんか自分を見てるようで痛いくらい気持ちがよくわかる。気を取り直して次のレースがんばりましょう!


            あー今日はJillさんいなくてよかったw





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/22-c07ef749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
