Samurai F3 Season4 Sugo

Samurai F3 Season4 Sugo に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

菅生って各コーナーがいやらしくて苦手だ。
しかもまた帰宅がギリで予選が始まる寸前にJoin。なんとかならんのか、この状況^^;
なんとか13/32番手ゲット。

Race1
スタート?1Lapまでで10番手にうp。
中盤以降はTENさんnorimakiさんtomoさんと4台で7?10位争い。
070601JF3Sugo1.jpg
最終的には7位でチェッカーだったけど、バトルで抜いたわけではない。相手のミスやアクシデントで残ったものだ。
しかもTENさんの後ろにぴったりくっ付いてもスリップで抜けるほどスピードが乗らなかった。

Race2
リバースグリッドにより2番手スタート。前がクリアだw
しかしPPはRace1で抜けなかったTENさん。
ハネを寝かせてWarmUpを走ったけど、安定性に欠ける。Race1と同じセットでスタートダッシュに賭けよう!

・・・抜けなかったw

気が付くと周りは宇宙人クラスの方々^^;
070601JF3Sugo2.jpg
ペース乱れまくりんぐwww ぁぁぁぁぁ
070601JF3Sugo3.jpg
結果9位。TENさんは乱れず3位だというのに・・・このチキンハートめが!

でも常に誰かとバトルしてる印象があったので楽しかったよお。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/213-780243c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
