MAS-GP F1 1979 Silverstone

MAS-GP F1 1979 Silverstone に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

完全に飛び飛び参加のMAS-GP。今日も予選始まる少し前にJoin。
セットは以前に作ったやつから少しだけいじってみる。
今日は人が少ないわぁ?

予選7/9位。
前6台のタイムは到底出ないので納豆走法を目指しましょうw

レースが始まると、2周目くらいまではなんとか付いていけてた。
MAS79Silver1.jpg
そこからは地味に単独走行。
BellさんRecoさんMonaさんがミスってコースアウトしてるうちに4位までUP。
タイム差を見ても「逃げ切れるべw」と余裕の納豆w

が、しかし、パワーオーバーでハーフスピンしてからチキンな走りになり、後続とのタイム差をチラチラ、後ろチラチラ。
そんなことしてる間に残り2周の1コーナーでブレーキポイントを過ぎちゃって壁にヒット!
幸いタイヤが取れることはなかったけど、足回りにかなりのダメージを負った模様。
MAS79Silver2.jpg
のろのろ走ってる間にRecoさんに抜かれたけど、なんとか周回遅れなく完走でした。
なんか、成長しないなぁw

AKRさん、企画サンクスでしたー。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/208-bf7cb756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。