走りませう

走りませう に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よしGPLやるか!
BリーグMonzaはHondaでいいや!

・・・
まったくタイム伸びないな・・・ま、いっか。
ガスどれくらい積めばいいんだろ。満タンでいいや。
いざスタート!

3周くらいでタイヤもげ終了。まあこんなもんですかね。


で、久々にrFスレ覗いたら寝不足鯖ETCCが立ってるじゃないの。
ETCCは苦手なので普段ならスルーするんだけど、今日は何か走りたい気分。
スピンでピットロード入っちゃったりで結果ビリでしたが。
いやしかしトップとのLAPタイムがありえないくらい開いてたなw

今日の結果     GPLビリ ETCCビリ

何やるにも普段の練習が大事ですね。orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/201-9089331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
