2chマルチ3連戦

2chマルチ3連戦 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一発目Falkenbergs
アドオンのショートトラック。初めてだっつーのに21時スタートのところ、19時にインストールw
この手のコースは縁石がないからアウト側に膨らんでケツでも出ようもんなら、容赦なくスピン。なんとかそこそこのタイムを出せるようになったけど、案の定自爆し放題w
辛うじて周回遅れにはならなかったがREPの2人は早かったなぁ。ゴールしたら落ちちゃったので何位だか忘れたw

二発目Watkins Glen
2ch土曜恒例のHONDAワンメイクだ。みんなHONDA。右も左も、前も後ろもHONDA。なかなか壮観だねw
セッティング出なくて(出す気もない)タイムも伸びないので、中盤からスタート。マイマシンならそんなにミスしない人も、ここではミスをする。気が付けば3位を走っていた。
当然後ろから速い人が追いかけてくる。あまりのスピードの違いにブロックする気も起きませぬ。追い越されると同時に前を走っていたTako8さんがスピン。ラッキーにも3位ゲトー

三発目Silverstone
なんと予選で1分27秒66でPP。ビビッた。
スタートが下手なのであっさり2位に落ちましたが。。。
Capetaさんと抜きつ抜かれつでなんとか2位をキープしてトップを追い上げ中にボフり。ちょっと回しすぎたかな。でも28秒前半で走れてたので好感触なのだ。
そのまま2位でフィニッシュ。

今日のデキは80点。なかなか。

20050417010209.jpg


ボボボボボ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/2-4fd6bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
