ようやく更新

ようやく更新 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここ二週間でいろんなことが重なった。

・PCモニタ修理
ツルピカ液晶の中に気泡のようなもの発見。
修理依頼するも、カスタマーセンターの人に「んなもんねぇ!」と言われ、送り返される。
確かになくなってる。
くしゃみなどで飛んだツバじゃないか説が浮上。

・Athlon64 X2値下げ
モニタ修理中ということもあり買う決心をつけ、翌日にはCPU、M/B、Memほかを売る。
ネット難民になり情報が入手しづらくなり、値下げ予定日前に値下げはないかとマン喫へ。

・父親他界
正直、想定外。
いずれは誰しもが通過しなければならないことだが、心も生活も準備してなかった。
それくらい突然の死。
母親も10何年か前に倒れて以来車椅子の生活なので、葬式などの手配は兄と俺で。
その他、役所などの手続きで一週間走り回った。

・下の子が入園
父親の死の翌日、下の子が幼稚園年中に入園。
なんだか複雑。

・NewPC
父親関連でいろいろ金がかかりそうなのでPCを組むのはあきらめていたが、
「ネットがないと調べモンができない」という理由でAthlon64 X2 5600+で組む。
OS入れなおしマンドクセ。

・今後の母親の生活
一人では生活できないので考えなければならない。
ケアマネージャーさんと話し合いが続く。


そんなこんなで、この二週間でやったゲームはrF1979とF3各1回のみ。
両方とも集中力なしで途中で落ちる。
しばらく走る気がしない。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
色々たいへんでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
2007/04/15(日) 07:50 | URL | Roo #AVNby.KY[ 編集]
激動の2週間でしたね。
想定外の件胸が詰まります。
私も心の準備しとかないといけないんだけどなかなかね。

同じくご冥福をお祈りいたします。
2007/04/15(日) 09:09 | URL | goudai #a/hD5yWQ[ 編集]
お二方とも、準備しとけとは言いませんが、流れや手続き等は頭に入れておいたほうがいいですね。
悲しんでる暇もありませんですよ!
2007/04/15(日) 23:53 | URL | でりこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/199-c37d1263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
