rF F-BMWシリーズ戦 Mills

rF F-BMWシリーズ戦 Mills に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予選29人中11番手でまずまず。
というか自分より前はrFの達人ばっかです><
[Race1]
随所にバトルあり。
kikuさんとクロスライン2回あったあたりは脳汁モノでした。
shinyさんを追いかけてようやく追いついたころ、shinyさんの挙動が乱れたのにファビョってフルロックで接触ーーーーすいませんーーーー。
070330FBMW_Mills.jpg
今気づいたけど俺のメットのバイザー部、90度間違ってねーか?w

[Race2]
慣れてきたので調子に乗って羽根を寝かせたら、曲がらないわ出口でケツ出るわ・・・収集つかなくなってしもうた。

今日はポイントなし。残念。
rF Loversのみなさん乙でした。


で、もひとつrFネタ。rFスレに書いてあった「+fullproc」
デュアルコアCPUに対応するそうな。
shutaroさんとこに和訳あります。
とは言え私939のシングルOpteron。939のデュアルは高いのでデュアルコアにするならAM2かイソテルに移行するべきなのかなー。

Athlon64 X2 4800+ BOX AM2 + ASUS M2NPV-VM 29400円
Athlon64 X2 5600+ BOX AM2 + DDR2 PC6400-2GB(1GBx2/DDR800/JEDEC) 41799円
Athlon64 X2 5000+ のバルク19800円
インテルもAMDも価格改定は目の前。うーん・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/197-2c2ae68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
