2chGP 3rd Season Rd.4 Zandvoort

2chGP 3rd Season Rd.4 Zandvoort に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

散々悩んだあげくセットはumrkさんベースのにした。でも予選で「1LAP目は全然踏めない仕様」だということに気づいたwすぐ慣れるだろと、そのままいって26秒56で16台中9番手。このタイムで6番手くらいにはつけたかと思ったが前の面子をみて納得。

レースはというと、先頭集団の1コーナーでの惨事が見えてるにもかかわらず二次災害を起こす。みなさんsry。。。
もうこの時点でケツのほうに転落。復帰後、アクセル踏めずよたよたと走ってると、結構みなさんコースアウトしてる。9位まで上がったところで前を行くGTiさんを追いかけてたら、GTiさんがスピンしてライン上に止まってた。フルブレーキして何とか接触は避けたがコースアウト(スピンのおまけ付w)

zand.jpg

この間にHirameさんに抜かれてしまい結局9位でチェッカー。
とにかくコースアウトを恐れてチキン走りしてたのでLAPタイムは27?28秒。ポイントは取れたのでよしとする。みなさん、お疲れ様でしたー。
次は最近上向きのSpa。金曜だけど参加できたらいいなー。



その後いきなりアドオンシリーズw
Parque Independencia?Road Atlanta?Crystal Palace
その場でDL、即レース。うーん、どのコースも面白い。

その中から衝撃的なシーン@アトランタ
おそらくPITに出たとたん誰かに点火され発射されたNo.Q砲w

atlanta.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/17-695989a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
