年末GP'06 in Sachsenring 1967

年末GP'06 in Sachsenring 1967 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

耐久戦には苦手意識はないけど、コース的に苦手w
40LAP走り切れるだろうか。

[予選]
快心の走り!
今まで出したことない37秒台を飛び越えて2m36.944s!!
その後満タンで走行するが、並木道後のS字に刺さりまくり。
安全運転を心に決める。
TOMSさん、Jackさんに次ぐ3番手ゲット。
[決勝]
いきなりTOMSさんが飛ばす。
俺はJackさんとランデブー。

2周目にJackさんが藁に刺さって動揺したのか線路に落ち、ポジションUP。2位走行。
意外に乗れてる。そんなに危っかしくない。

と思ったら、9周目の森の入口(腹すりコーナー)付近でまさかのブロー。
nenmatu06_D
これにて2006年のGPLを締めくくるorz

リタイヤ後、モニタで残り4台の走りを見ていましたが、フル画面に切り替えたとたん落ちてしまいました。スイマセン
ショックだったからとか、不機嫌だったからとかではありませんのでご了承願いますw

結局偶数鯖は12台中完走1台w
LEVINCARSさんおめでとうございます!
トータルでも23台中完走4台!?
去年に引き続き過酷なものとなりました。

総合優勝はバカっ速CFさん。おめでとうございます!
2位は年末男J_aceさん。TB2では目立つ結果は無かったと思うんだけど、こういうのはさすがに強いw
今年は賞品ゲットとはならなかったけど、楽しかったです。
岡殿&LEVINさん、鯖Reco&ZZZさん、GPLIP神naguchiさんありがとうございました。
そして参加した皆さんお疲れ様でした。来年もどうぞよろしく?!

オマケ画像
nenmatu06_J
線路からの脱出を試みるJackさん。アブネwww


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/165-80356933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
