も?も?れぃしんぐ年末イベント in GTL

も?も?れぃしんぐ年末イベント in GTL に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Nordschleife 24hours
エスコートで1周10分ちょい。ここを16周。予定では2時間半以上w

予選で10分切りたかったけど、ミスって挫折。
shuさん911だけ10分切りでPP。おいら2番手。
つーか、他の人たちはアルファとかでやってるのに空気嫁ってくらい3位以下との差ありw

レースの結果は・・・
5周目のGPコース区間でシフトUPするときにシフトDOWNのボタンに触れちゃったみたいで、火だるまにて終了w
待ってるのもなんなのでお先に落ちました。
完全に一人旅状態だったので、アルファでバトルしたほうがよかったなー。

AKRさん企画&鯖ありがとうございました。
また何かあったら参加しまーす。


その後GPLIPでSachsenringを数回走る。
明日に備えるつもりが余計に凹んだw
参加するべきか否か・・・




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/164-9e0db0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
