TeamBattle Mosport

TeamBattle Mosport に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

B鯖希望だったけど、どっちでも結果は同じだろと
shuさんにB鯖を譲り、激戦区A鯖へ。

当日も練習せず、予選でセットを詰める。
つもりが・・・はみ出るわタイヤは取れるわボフるわ・・・
まずいぞ、今日のマシンは壊れる・・・
なんとか1m22.492sで12番手のタイムを残すものの、レース前にキャンバーと空気圧をいじってから出走。
どうなることやら。

スタートは波乱の幕開け。
後方スタートの俺とFBevoさんは、開いた真ん中を通過していきなりポイント圏内の6位浮上!
WS000048.jpg

序盤Recoさんが見えてる間はいいペース。
後ろのFBevoさんはBarさんとやりあってる模様。じょじょに差を広げ単独走行。
Recoさんが見えなくなってきた辺りから乱れてくるw

21周目、ジャンプ後の右コーナーではみだし&スピン。
10秒はあったはずのアドバンテージがほぼゼロに。
気を持ち直しまた逃げる。
が、また同じところでコースアウト。
あまりアドバンテージもなかったのでBarさんとFBevoさんに抜かれる。
WS000049.jpg
Barさんの手上げ確認w

これで並びはBar-FBevo-Deliの順。
まずい、Barさんに行かれてしまう予感!

と思ったらかなり先行してたはずのRooさんとBarさんがからんでRooさんリタイヤ。
5位争いはFBevo-Deli-Bar。

この辺りからトップグループも迫って、Zandのときと似た状況w
メインストレートエンドでFBevoさんとJillさんが接触した模様。
WS000051.jpg
うほっ!!

残り8周、Barさんを抑える!
WS000053.jpg
抑える!!
WS000052.jpg
これでなんとか5位ゲット??!

スタートのアクシデントは想定GUYだったけど、B鯖だったらポイントは無理だったと思う。
狙ってはいませんでしたがw

Team Cooper的にはA鯖Taketakeさん8位完走、CFさん無念のスタートできず、B鯖shuさんは10周リタイヤ、Nullpoさん病欠お大事に。
最終戦は俺が監督ですか?w

鯖ZZZさんRecoさん、Naguchiさんokadaさん他みなさん、お疲れ様でした?。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
5位完走、2pゲッツおめ~
スピンしそうで踏ん張るところ、最近の好調さが出てると思いました。
後半戦役立たずの私ですが最終戦もよろしく~監督v-218
2006/12/11(月) 21:53 | URL | CF #-[ 編集]
好調なのかな?^^;
追われてるときはテンパってましたが、余裕のあるレース運びは出来てる実感はありますね。
最終戦MexではCFさんの復活を願っております。

でも、さすがにあのストレートはCovにはきついのかな^^;
2006/12/12(火) 19:22 | URL | でりこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/160-189592d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
