WTCC 初2ch鯖

WTCC 初2ch鯖 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Xsakaさん鯖に行ってきましたよ。

団子状態でやばいくらい面白いですw
brands-wtcc.jpg
みなさんレース慣れしてる人ばっかりなので、団子でもバトルはクリーン!

幻の1ヒート目
Mizuさん、Recoさんに次ぐ3位。
むむむ!この二人はGPLつーかrFactor組だな?w
仕切りなおしの1ヒート目、2位。
2ヒート目、優勝www いきなりタナボタきたこれwwww

やっぱBMWのほうが速そうだなぁ。音もいいし。
つーか近くにBMWがいるとアルファの音聞こえませんw

かなり楽しかったです。Xsakaさん鯖どもー!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
えへ みっかっちゃった 

選ぶ事が少なめで、バトル最高だし 面白いね~
Deli娘さんのお尻をハァハァしちゃいましたw
またよろ~です
2006/11/30(木) 02:14 | URL | Reco #-[ 編集]
団子でクリーンに走るっていうのは凄いですね

それにしても、そのゲーム面白そうっすね。

PC買い換えて、良くなったらしてみようかしら^^;

あの写真を見る中では、アルファロメオ(?)のような感じの

写真の中では黄色のアルファカッコいいなとおもいました^^

楽しそうでいいっすね!
2006/11/30(木) 17:24 | URL | ROT #dqkH1vMQ[ 編集]
どもども、なかなか参加できないデリコです。

>Recoさん
rFと悩んでこっちにしましたが、rFもこんな感じならやりたいかも
とりあえずBMを乗りこなしてRecoさんを突っ付きますよー

>ROT君
前も言ったかもしれないけど、この手の今時のPCゲームは
ヤマダ電機で売ってるPCじゃ多分できないぞ
要注意!
2006/12/01(金) 01:07 | URL | でりこ@出先 #dZ2c3wmQ[ 編集]
ご参加ありがとうございました!
今日はマカオフルポイントで優勝でしたね~。和鯖参加できなかった鬱憤を晴らせたかとw
一見GPLとは何の共通点もなさそうですが、やはりGPLのスキルはどのゲームでも通用するんでしょうかね~。GPL出身者は速い方ばかりです。
またバトルできますように~!
2006/12/02(土) 03:04 | URL | Xsaka #xsUmrm7U[ 編集]
おーこれはこれはXsakaさん、いらっさいw
いつも鯖立てありがとうございます。

あまり時間がとれないのでGPL一本でやってましたが、今年中頃にGTLを買ってから他のレゲーにも手を出すようになりました。

マゾ度 GPL>>GTL76>>>>>>>WTCC

こんな感覚でやっておりますw
GTLもWTCCも始めるにあたって「チョーむずいwww」ということはなかったですね。
GPLの恩恵もあるのかもしれません。
2006/12/02(土) 13:33 | URL | でりこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/156-13f7946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
