Team Battle 第5戦 Monaco

Team Battle 第5戦 Monaco に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Team Cooper
A鯖希望者<B鯖希望者
          ↑俺こっちw

ルール上これはできませぬ。
事前練習でも10LAP以上ノーミスで走れてなかったので、
ここはなんとしてでもB鯖でまったりいきたいw

以下布陣
A鯖 CFさん
    shuさん
    Delico ←orz
B鯖 Taketakeさん
    Nullpoさん

こうなったらCFさんとshuさんが楽に走れるようにするぞ。

予選1m26.309s うお、キタコレPB!? 出来杉君。
8番手獲得。この時点で80%役割達成か?

せっかくなのでスタートで前にいる岡殿を抜きたい。が、無難スタート。
思ったよりクリーンな1Lap目。
WS000059.jpg

6Lap目、今日最大のやらかし。
WS000060.jpg
後ろにいたBarさんには死を覚悟してもらい、LEVINさんには接触でエンジン不調になってもらった。すいません。

たまに26秒台も出しつつ、27?28秒台で刻んでいく。
思ったよりイケてるな。軽いこすりでもハンドル曲がらないしw

残り10Lapくらいで前を行くBarさんボフり。7位浮上。
6位の人には30秒以上の差があったので自力ポイントは無理と考え、Cov以外の誰かやらかしてくれないかな?なんて思ったり。
そんな思いも虚しく7位でフィニッシュ!

CFさん2位、shuさん3位おめでとうございます。
B鯖のTaketakeさんとNullpoさんはリタイヤ。
私本人は7位完走ってことよりトップのJillさんに周回遅れにされなかったことが、なにより嬉しいのでありましたw

主催岡殿、鯖Jackさん、GPLIP・Naguchiさんありがとうございました。
次はニュル・・・

んー・・・・・・・・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/147-6fe6cabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
