Team Battle 第4戦 Valbray

Team Battle 第4戦 Valbray に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ワンナイ以降ほとんど走れなくて、どうしよどうしよと焦りながら当日練習。
28秒台が結構出るぞ?タイヤ温度もそうでもないぞ?
よっしゃ地味に完走すりゃなんとかなるかもしれん。

で、B鯖。
芸者さんとMRさんのNBトップが・・・
事前調べによるとMRさんは走りこめていない様子。
芸者さんは28.5くらいは出てたかな。ちと厳しいか。

Join後、ソッコーでアタック一番乗りw
最初のアタックLAPで28秒台が出る。 ウホ
予選後半までPPかもという期待をしてたら芸者さんにやられたー。
でもそんなに差はないし展開次第じゃってところか。
後ろはharuさんとMRさん。

スタートはスムーズに決まり芸者さんに付いて行く。
思ったよりペース遅いなーなんて安心してたら
後半の高速コーナーが始まるとこで、芝踏んで山登り。

あわわわわわわ戻らなきゃ戻らなきゃ

おっと今コースに飛び込んで行ったら自殺モンだぜ

ここはゆっくr・・・あれ?・・・・・ススマネー   ボフッ

WS000057.jpg

終了。

うわーまたやっちまったー!
優勝すら狙っていたというのに(マジ
この先デフォコースではどうにもなりそうにないので
polarさんの新作トラックRyomaGをがんばろっと。

主催、鯖、ほか参加のみなさんお疲れ様でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/145-b3cf87fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
