2chGP 3rd Season Rd.2 Milano

2chGP 3rd Season Rd.2 Milano に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の雪辱を晴らすため、鯖落ちは勘弁とメモリを以前使っていた256MBx2に変更。しかしもっさり感たっぷりなので結局512MBx1を追加して1GBにして、夕方のうちからVROCの海外鯖へ突入してテストする。落ちない。大丈夫だろうと万全の体制でいざ出陣!

昨日のうちに16秒台は出せることがわかってたのでPPを狙う。Milanoに向いていると思われるEAG勢のタイムを気にしてたらLOTのAnti ArashiさんにPPを奪われる。ガックシ

スタートのグリッドが「Loose 1x1」だったので前後の間隔が広い。スタートを決めて一気にトップに躍り出るか、せめてArashiさんのスリップに付けるくらいまでは行きたいとの願望むなしく、二人とも可もなく不可もなく無難なスタートw
Capetaさんが好スタートを切ったようで並びながらバンク突入。幸いIN側だったので2位をキープして長?いストレートへ。すると6位スタートだったEAGのHirameさんが猛烈なスピードで迫ってきてモンツァ部分の1コーナーまでに追いつかれてしまった。お互いラインを外しHirameさんはあわやという場面だったが無事復帰。Hirameさん、ごめんなさい。
milano1.jpg


その後、単独2位でArashiさんを追いかけるが一向に差が縮まらない。
milano2.jpg


結局一度もArashiさんのスリップに付くこともなく1秒半遅れでチェッカーを受ける。
2位!初の表彰台!
何気に優勝を狙ってただけに残念だけど嬉しい。終始Arashiさんのミラーに映ってはいたんだろうけど「ミスれ?ミスれ?」の念仏は効きませんでしたw

LOTサマサマなレースでしたw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミラノ惜しかったですね。
リプ見たけど、Arashi氏と凄いデッドヒートだったんすね~。
あの調子で行けばDelicoさんの優勝も近いと思います!
2005/05/08(日) 10:32 | URL | CF #AhhKUmL2[ 編集]
コース的にテクニカルじゃないだけに1ミスが命取りな状況の中、大きなミスがなかったのはよかったんですが
公式戦で上位を走るというプレッシャーに相当疲れました。
もう少し肩の力を抜いて後のレースもがんばりたいと思います。
2005/05/08(日) 11:56 | URL | Delico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/14-e4d494f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
