Team Battle 開幕戦 Kyalami

Team Battle 開幕戦 Kyalami に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「とにかく完走 そしてチームにポイントを!」

Team CooperとしてA鯖で走る。
予選でPB更新。
でも半分は19秒台とかなりハイレベルな予選で1m20.281sでも13番手。
きびしぃぃぃぃ!

GPモードなので慎重な決勝スタート。
1周目2コーナー付近でクラッシュ発生! 目の前のBarさん舞い上がる。
WS000012.jpg

コースアウトで後退したneGcoさんをヘアピン進入でブロックしてるつもりの図。
でもこのスペースからINに入られたw さすが!
WS000014.jpg

突付かれまくって「そろそろ抜かれちゃいそうだ」と思ったストレート手前。
ZZZさん痛恨のボフり。
WS000016.jpg

抜かれるのは時間の問題だと思っていたが、ストレート頂上付近でご開帳のshuさんに突っ込んで終了のOSADAさん。
気づくのが遅かったか、南無。。。
WS000018.jpg

残り15周を切ったあたりで、見えないくらい前にあたはずの岡殿後退。
なんかポイントとれそうな雰囲気になってきたのでイケイケモード突入! が、しかし・・・

あーーーーーっ!!
WS000021.jpg

でも岡殿も焦りからか再びコースアウト。
WS000022.jpg

最終LAP、序盤からバトルしていたKyeyoさんがコースアウトした隙にチャーンス!とばかり飛び込む。
WS000024.jpg

次のコーナーで突っ込み合戦。
Kyeyoさんはオーバースピードだったか接触!
WS000025.jpg


「あ?俺オワタ」

と思ったけど奇跡的に無傷。
猛追する岡殿を振り切り、そのまま5位チェッカー!
そしてTeam昆布のエースCFさんが優勝!

GPモードは相性いいのか、2005年末GPに続き完走できた。
チームとしてポイントを取れる可能性が高いコースで確実に取れたのは嬉しい。(俺の分は誤算でしたがw)
予定ではshuさんをもっと楽な展開にしてあげたかったんだけど、ちと技術が足りなかったみたい。
FBevo@FerやKyeyo@EAGにスリップ付かれたらなす術無しでしたがw
1LAP目のクラッシュがなかったら、違った結果になっていたのは間違いない。
次のシルバーも完走を目指すだけなのだ?!!

主催okadaさん鯖Jackさん、Naguchiさんありがとう、そして参加のみなさんお疲れ様でした。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ボフったけど数週の間楽しかったっす
次は自分も完走!
2006/07/16(日) 17:47 | URL | ZZZ #-[ 編集]
Delicoさんのポイントゲット効いてますね
Shuさんも惜しかったな~
2006/07/16(日) 19:00 | URL | CF #-[ 編集]
最後ひやっとしましたよ~でもよかったです!
おめでとう+ありがとう~!
わたしは自分で問題抱えて走ってるつもりになってたのが敗因でした(^^;
2006/07/17(月) 17:13 | URL | shutaro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/132-bd069cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
