ひさびさの更新です

ひさびさの更新です に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

NB2006開幕戦にジジビーとして参加しましたよ。
主役の人たちになるべく迷惑にならないように、距離をあけて後方から追撃。

前評判からGeisha、MotorRunnerの2強になることが予想されたが、MRさんが好調なようでPPゲットー!
そのまま安定した走りで優勝おめおめー!
対するGeishaさんは焦りからかFLを出すものの、大きなミスもあり2位となりました。
次戦からのバトルも楽しみになってまいりました。

他のNBドラーバー達も各所でバトルがあり、いい駆け引きができたのではないでしょうか。
これからどんどん練習に励んでください。
というか、マルチでの経験が重要かなぁ。

で、僕はというと、終盤に差し掛かったあたりでスピンしたYuniさんに突っ込んでしまい(すいませんでした)Shift+Rをするはめに。
猛追してきたCFさんとガチンコキター!!とか思ったらあっさり抜かれてしまいましたw
でも残り3周でCFさんがスピン。
3?4秒くらいの差があったと思うんだけど最終LAPには追いつかれ、ギリギリで総合3位ゲットー! アブネーアブネーw
WS000011.jpg

参加のみなさん、Jillさん&Jackさん、そして神の声Naguchiさんありがとうございました。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/130-c2c341fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
