2chGP 3rd Season Rd.1 Kyalami

2chGP 3rd Season Rd.1 Kyalami に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー、レースはまだ続いております。落ちましたw

予選20秒09(?)くらいのPBでCFさん、noQさん、Jillさんに続く4位と好位置をキープしたが、何を思ったのか2コーナー手前で3速に上げてしまいコースアウト(爆)。1LAP目にもう一回コースアウトしてビリで周回。2LAP目に4台くらいコースアウトしてたので、辛うじてポイント圏内に順位をあげたところでGPL落ち・・・。

さっきの意気込みはどこへやら。予選から自爆が多く1回GPL落ちして入りなおしていたのでどうかとも思ったが、いきなり最悪の結果だ。

明日のミラノは得意な部類に入るだけに先が思いやられる。メモリを3月まで使ってた256MBx2に戻すかなあ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今日は残念でしたね
メモリが原因?のようですが糞メモリつかんじゃったんですかね?
何とか安定するといいですね
シリーズ戦今後もYORO~!
2005/05/07(土) 00:29 | URL | Capeta #-[ 編集]
お疲れさまでした。
落ちたのはメモリのせいにするけど、落ちる前のレースはボロボロですからね。落ちずに最後まで走れたとしても他の人の走りを見る限り順位を取り戻すのは不可能だったでしょう。PCの安定より運転技術の安定のほうが先ですね。
PBが幻になったのは悔しいのでTrainingで同じようなタイムを出しときましたw
今後もよろしく~!
2005/05/07(土) 03:04 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/13-08e9c1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
