Nur15LAP

Nur15LAP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つい最近、テンションが高かった深夜にNurのPB更新のため15LAPくらい走ったw
そのときの半分は1コーナーで撃沈。

「Nurでのやる気は1コーナーにかかっている」

こう思ってる人も少なくないんじゃないかなw


さて、Jack氏主催のNur15LAPですが
終わってみると意外に面白かったという感想。

中盤までZZZさんの音に迫られ
そのZZZさんが崩れ始めるとCapetaさん迫られ
自分が崩れて抜かれ、そのまま30秒くらい差が開き
気合を入れなおし
ラスト3周をPBに迫るタイムでCapetaさんを追い回し
ミスったところで抜き返して
その後ノーミスで感動のチェッカーを受ける。

自分に勝ったような気がしたw



でも1コーナーは3?4回はやっちゃってますけどねw
みなさんお疲れ様でした。

5月7日 21:00? VROC 鈴鹿40LAPもよろしく?






スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
耐久レースお疲れ様でした。
自分は実車のドライブ感覚
でとろとろ走ってました。w
接触は一回ですみました
少し安心
鈴鹿たのしみー
よろしくお願いします

ちなみに耐久レースで
自分の椅子が壊れましたw
新しいの買いにいきますw
2006/05/06(土) 12:02 | URL | tamu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/126-fbb15578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
