岡殿ムービー

岡殿ムービー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

出ました!超大作!!
NB2005総集編です。

いろいろ思い出してしまって、ちと感動です。
結構自分が映ってたり、リクしたシーンが映ってたり
嬉しい限りです。感謝、感謝!

製作の苦労も逐一見てきましたので、
ほんとにお疲れ様でしたとしか言いようが無い。

ほんとにお疲れ様でした!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
・・・Remember me?
nannka, お久しぶりです。 覚えてますか、・・・・僕を。
あの、最強といわれて、GPL界を何度も制覇したROT様という名のものをあなたはおぼえt(死



・・・実は、最近VROCにもきてなかった理由を・・。。  パソコンを修理にだしてるんです。
つまり!壊れました。  もう腕も鈍ってるでしょう。 USBも間違ったものをかってしまいました。

でも、いつか、必ず戻ってきます。 いつになるかはわかりません。でも、戻ってきたときは、
必ず、皆さんを倒して見せます!!   みなさんにどうかヨロシクです。


(これは、友のパソコンからの書き込みです)     

いつか、本当にGPL界を制覇してやります!!(何
お体にきをつけて。        この辺で。  By ROT
2006/05/03(水) 16:29 | URL | ROT #dqkH1vMQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/125-dcb34d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
